みっちゃんの山日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスライド

<<   作成日時 : 2016/10/19 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

秋を感じるミニライド



今日はコスモス広苑までのミニライド
平野部にも所々に紅葉が見られるようになりました
まずは健康の森の銀杏並木を見に行きます

画像



画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像



画像



画像


青空に銀杏の黄色い葉っぱが映えて綺麗〜
ちょうど見頃な感じですね
福井市スポーツ公園に寄ったあと、目的地の宮ノ下コスモス広苑へ

画像


(福井市スポーツ公園)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


(宮ノ下コスモス広苑)
画像



画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像



画像
(YAMAさん画像ご提供)


コスモスもちょうど見頃です
ドローンも飛んで、テレビ局の人が取材に来てました
撮影に夢中になってたらクリートに土が詰まり、しばしお掃除(笑
ず〜っと向こうの方まで、コスモス満開です♪

画像



画像



画像


帰りはカシュカシュに寄り道
私のお腹も秋真っ盛り(笑



(走行距離 約53km)









人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございます♪
健康の森の並木道と銀杏が素敵な秋色でしたね。
お目当てのコスモスもちょうど見頃でした(^^)

写真が上手なのか、ランチが実際より大きく
豪華に見えますね。お店の人が感謝するかも?(笑)

紅葉シーズンまだまだ続きます(^^)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/10/19 17:53
YAMAさん、こんばんは♪
今日はありがとうございました〜。健森もコスモスもちょうど見頃でしたね。青空に映えてとても綺麗でした。紅葉本番ライドが楽しみになりました♪

料理の写真はナナメ45度の角度から撮り、全体を撮るのではなく何か1点に目標を絞って接写で撮るのが美味しそうに見えるコツだそうです(^^ゞ

紅葉&グルメライドまたよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/10/19 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※このブログはコメント承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
コスモスライド みっちゃんの山日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる