みっちゃんの山日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国フラワーライド

<<   作成日時 : 2017/06/19 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

お花畑巡りライド♪



今日はワープでゆりの里公園からスタート
ちょうどゆりの花が満開で付近はいい匂い
北上して三国へ向かいます

(ゆりの里公園)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像


(バラ園)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像



画像
(YAMAさん画像ご提供)


(東尋坊)
画像


(雄島)
画像


東尋坊は大賑わいで遊覧船がフル稼働
雄島から更に北上
今日は気温高めですが走ると風が心地よいです

画像


(丸岡藩砲台跡)
画像


(三国ラベンダーファーム)
画像
(YAMAさん画像ご提供)


画像


ラベンダー畑の色と香りでリラックス
北潟湖の花菖蒲園も今が見ごろですね
綺麗なお花を見て回ったらあとはゆりの里まで追い風巡行

(花菖蒲園)
画像



画像



画像



フラワーライドのシメはバラの花びら付きソフト♪



(走行距離 約55km)







人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございます♪
お花巡りの観光ポタ、楽しかったです(^^)/

ランチ&スイーツも美味しかったですね。
ガッツリ女子には物足りなかったかも?(笑)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/06/19 19:28
YAMAさん、こんばんは♪
今日はありがとうございました。フラワーライドいいタイトルでしょ(笑 ちょうどあちこちの花が見ごろで楽しかったです。50kmくらいのポタが楽しいです(笑 スィーツめぐりライド(最低3箇所)計画してくださいね(笑
みっちゃん
2017/06/19 21:14
こんばんは😉みっちゃん。
坂井市の素敵なフラワーライド👍
ユリの里、ラベンダー畑、北潟湖の花菖蒲、私も大好きなコースです。
ちなみにみっちゃんの愛車はコロナゴですがYAMA さんの愛車は、何ですか?
うめひろ
2017/06/19 22:58
うめひろさん、こんにちは♪
ちょうどあちこちの花が見ごろでいいサイクリングコースになってますね。ひまわりが咲くころも行ってみたいです。YAMAさんはロードバイクは2台持っていて、アンカーとリドレーです(^^)
みっちゃん
2017/06/20 11:50
なるほど
リドレーなのかな?
YAMA さん、素敵です👍
私もYAMA さんみたいに、年を取りたいです😁
うめひろ
2017/06/20 18:16
うめひろさん、こんにちは♪
そんな歳になってもお互い元気に山登りしていたいですね。健康が一番です(^^)
みっちゃん
2017/06/21 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※このブログはコメント承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
三国フラワーライド みっちゃんの山日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる