みっちゃんの山日記2

アクセスカウンタ

zoom RSS 木村芳文氏写真展

<<   作成日時 : 2017/10/29 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

雨の日は・・白山写真展



白山開山1300年記念イベントのひとつとして開催中の
「厳かに高まる白山」〜木村芳文写真展〜を鑑賞してきました
木村氏は大阪の方ですが、白山が好きで白山の麓に越してきた方です

画像



画像


ブログに写真を載せることはOKみたいなので・・

画像



画像



画像


とにかく圧倒される素晴らしい写真ばかり!
ドローンを駆使して撮影されたものもあります
それぞれ販売もしているのですが、売約済のものがほとんど!

画像



画像



画像



画像



画像



画像


白山で何度かお会いしましたが、以前はYAMAさんと山スキーにも行かれていたとのこと
抜群の行動力でもって色んなトコで撮影されています
ほんとにため息が出る素敵な写真ばかり・・
いつかはこんな写真を撮ってみたいと夢を見るのでありました。。

画像



やっぱりいいなぁ〜白山
次に晴れたら白山に登りに行きたい。。







人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
観て来ましたYamakitiさんと、金沢と松任に、素晴らしい写真ばかりでとても足下にもおよびません。みっちゃんも眼力が有るので、がんばって良いショットを、期待してます。
hata
2017/10/29 19:51
hataさん、こんばんは♪
やっぱりhataさんたちも行かれてたんですね。素敵な写真を見ていると、写真教室にでも入って本格的に撮りたい気分になります。来年はお花松原で朝の景色を撮りたいなぁと。夜間行動も頑張らないとですね(^^;; 写真のこと、また色々教えてください(^^)
みっちゃん
2017/10/29 20:36
みっちゃん こんばんわ!(^^)!
凄い写真がいっぱいですね。初めて知りました。
見に行きたいって思ったけど、調べたら今日まで?? (><;)
このブログの背景も写真が映えるようブラック??
なんかカッコいいですよo(^^)o
Ichi
2017/10/29 21:15
Ichiさん、おはようございます♪
白山写真家・木村さんの写真展は時々金沢の方でやってますので、またチェックして行ってみてください。山と渓谷その他の雑誌の白山の写真はたいてい木村さんのものですね。この前お花松原でお会いしたときは凄いトコで撮られてましたよ(笑 山スキーも上手いらしいです。
みっちゃん
2017/10/30 06:46
おはようさ〜ん!
さすが写真家ウマイなぁ〜!
みっちゃんの写真は、こんな所で勉強して
腕をあげるんだね、

又、寒くなるとか、
いよいよ白山も冠雪して真っ白かな?
コマクサ
2017/10/30 08:34
コマクサさん、こんばんは♪
プロの写真はやっぱり違いますね〜!どうあがいたってこんな写真撮れないけど、夢は見させてもらいます(笑 コマクサさんのお花の写真もとっても綺麗ですよ(^^)

今日は別当出合も雪化粧でした。そろそろタイヤ交換しないといけないかな(^^;
みっちゃん
2017/10/30 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※このブログはコメント承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
木村芳文氏写真展 みっちゃんの山日記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる